「川柳カード」14号で終刊します

二月もあと少しで終ります。
すでに同人・会員のみなさまには発行人から文書でお知らせしていますが、
「川柳カード」は次号14号で終刊することになりました。
現在、14号の編集中で、3月下旬には発行の予定です。
みなさまがたにはこれまでのご支援に感謝申し上げます。

つきましては会員募集やご購読のお申込みは停止させていただきますので、
ご了解ください。
また、このホームページはまだしばらくは閲覧可能ですが、
14号発行後に閉鎖させていただくことになります。
それにともない「川柳カード」あてのメールも使えなくなりますので、
もしご連絡がございましたら、小池あての個人メールにお願いします。
小池が発信する川柳情報につきましては、次の掲示板をごらんいただければ幸いです。

川柳スパイラル http://6900.teacup.com/senspa/bbs?

以上、勝手なことを申し上げて恐縮ですが、
14号も充実したものにしたいと思っていますので、
終刊号が届きますのをいましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

2 Responses to 「川柳カード」14号で終刊します

  1. 月波与生 says:

    以前メールでも連絡したので何度もいいたくありませんが
    未だ終刊の案内は届いておりません。
    これからのことはさておき、まずは会員への漏れのない通知、未発刊分の返金対応など、後処理はきっちりやってきれいに終刊されることを望みます。

    • Koike says:

      申し訳ありません。
      発行人からご連絡することになっていますので、
      御不審ございましたら発行人の方にお問い合わせください。
      私からは以前ご連絡さしあげた通りです。
      返金は会計からご要望の通りに処理されることと思います。
      14号発行後のことになりますので、いましばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です