川柳カード12号

そろそろ届いているころと思います。
ご感想などございましたら、ブログ・ツイッターなどでお書きいただけたら
ありがたいです。
なお、12号の合評句会は9月17日(土)に行います。
ご予定ください。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

2 Responses to 川柳カード12号

  1. 大祐 says:

    お世話になります、伊那の川合です。
    「スープレックス」の200字川柳小説に、次は貴誌12号から何かネタにさせてもらおうかと思っています。
    ところで、「川柳の仲間 旬のブログ」からリンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか。
    (ご都合等問題がありましたら、控えます)。

  2. Koike says:

    先日はお世話になりました。
    リンクの件、OKです。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です