「川柳カード」8号

発行されましたので、ご購読のみなさまには順次お手元にお届けできることと思います。
本号から巻頭に入交佐妃(いりまじり・さき)さんの写真を掲載。
歌人・早坂類さんとのコラボ『ヘブンリー・ブルー』はよく知られていますが、
川柳にもお力添えをいただきました。
阪本きりりさんはこのたび句集を発行されましたが、
本誌では川柳漫画「川柳な人たち」でもおなじみです。
それぞれのコラボをお楽しみいただければと思います。
あと、石田柊馬さんの「冨二考」25ページ一挙掲載。
中村冨二は現代川柳史のなかで避けて通れない作家です。
本誌のご感想などをいただければ、ありがたいです。
あと、9月12日の「第3回川柳カード大会」のご案内も掲載していますので、
ご予定をお願いします。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です